2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新宿 歌舞伎町 キミとぼくのひみつ 「初音ちゃん」掲載しました。
新宿 歌舞伎町 ホテルヘルス キミとぼくのひみつさんから

萌える美少女「初音ちゃん」を掲載しました!!

kimiboku hatune


☆お店からのコメント☆
超人気巨乳看板娘おもわず感情移入してしまうキャラとルックス!初音(はっね)ちゃん

短いですがぐっと来るコメントです!!

そういえばこの間キミぼくさんの受付に遊びに行ったのですが、「秘密ちゃん」って子

が学園長好みのロリ系の可愛い子でしたよ♪

正直「キミぼく」さんのオフシャルHPは慣れていない人が見ると見にくいかもしれませんが。。。

HPに写真が載っていない女の子で可愛い子結構いますので、是非一度お店に行ってみると良いかも

しれません。

ドリガク入り口はこちらから♪

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック