2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初の人妻店挑戦!大塚 人妻デリヘル 紫陽花
明日!?今日から世間一般だと3連休ですね♪

一人寂しく予定のない方は是非風俗で遊んでみては如何でしょうか??

そう人妻店とかチャレンジしてみるとか。。。

良い女はここに集まる・・・このキャッチコピー&ホムペの写真に惹かれて遂に人妻店解禁!!
大塚の人妻デリヘル「紫陽花」さんに潜入してきました。

まあぶっちゃけ写真見て期待しすぎてましたけど・・・

世の中そんなに甘くないって~の写真に関しては正直最近流行の。。。
えぇそうです。。。そうなんです!

今はどのお店も当たり前のようにやってますから

これ以上は学園長のプライドがあるので書けませんが。。。
でもサービス&性格は凄く良かったです!流石は人妻さん!?

お相手してもらった女性の名前はあえて伏せます

学園長的評価は・・・・

☆☆☆ってところですかね

決して悪くない評価です!またチャレンジしてみたいと思う内容でしたから♪

ただ女の子を選ぶ際の写真に対しての過剰な期待はしすぎない方が良いと思われます。

自分の勘を信じて

後は勇気だけだ!!by009

こんなサイトでお店探してみては!??
風俗情報サイトピンクプラネット

動画で探せる一押しサイト
Fuutube

テーマ:~極秘~裏風俗情報!! - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック