2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初連載!サラリーマンの味方金太郎シリーズ!!
いや~不景気×2と世の中騒いでおりますが!!

「でもそんなの関係ねぇ~」 古いっよしおさんね(笑)

とも言ってられない状況ですね。。。ニュースを見るたび気が重くなる学園長です。

もちろん風俗業界もその煽りをうけている訳で、風俗ファンのサラリーマンの方々は(特に既婚者)お財布事情

かなり厳しいのではないかと思われます。。。

そこで!!新シリーズ!題して「サラリーマンの味方金玉郎」を連載していくかいくまいか迷ってますが、とりあえず第一弾を掲載いたします!!

しかもどこかのビデオボックスで見た事のあるフレーズじゃ・・・

「でもそんなの関係ねぇ~」

・・・

最近オープンしたお店でデリヘルなのですが、良さげなお店をご紹介♪

早速金玉郎の出動です!

やはり事件は現場でおきてますから!

なんか色々パクリすぎて訳わからなくなっていますが!

今回はメルマガ会員登録でなんと

60分13000円(交通費&指名料込み)

これは安い!!安すぎるぐらい安い!!

そして来てくれた女の子が、思った以上に可愛かった

この子ですっ↓↓↓

赤坂 デリヘル 宴 ちあき

赤坂発 デリバリーヘルス 宴の「ちあきちゃん」ですっ
ちあき(19) T157cm B84(C)-W56-H83

つづく・・・


テーマ:風俗秘密基地!! - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/11/11 20:44】 URL | モバゲー男 #-[ 編集]

期待以上でした・・・

http://fuuzokumania21.blog57.fc2.com/
【2008/11/13 15:57】 URL | 風俗大好き #-[ 編集]

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/2n4u0u1
【2008/12/03 09:24】 URL | ど田舎男 #h1VK5Tow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック