2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの更新ですみません。。。貴重な風俗体験日記です。
ドリガクファンの皆様久しぶりの更新ですみません。。。

学園長で~す♪

突然ですが最近経験した風俗体験日記で~す♪

最近昔くらった傷も癒えて懲りずに地元(結構田舎です)のデリヘルを呼んでみたのですが

その時の貴重な体験レポです

お店のホームページで見る限り、写真はスタイル抜群の巨乳ちゃん♪

ギャルっぽい雰囲気だけど、まだまだ気持ちが若い学園長はギャルでも話し合わせる自信あり!

顔は明らかに修正ナッシング!!

よっしゃこの子で決めたと意気込みお店へ電話。。。

学園長「これから頼みたいんだけど、○○ちゃん行けます!?」

店員 「はい、移動時間でのご案内が可能ですよ」

学園長 「ちなみにスタイルはいいんですかね?」
※一応確認をおこたらず
店員 「普通です。。。」

学園長 。。。。あれ、スタイル抜群ってコメントに書いてあるのになぁとちょっと違和感を感じつつも予約

↑ってここで気づいていれば良かったのに!!

省略。。。。

女の子とご対面!!

お~確かに顔はそれなりに可愛いけど!?

早送り。。。。


かるく自己紹介して。。。



服をお互い脱ぎ捨てて。。。。



めっちゃデブじゃ~ん


そうか修正は顔だけじゃなかったんだった~!!

しかも本番させるから1万だとか言われ

もちろん断りましたが。。。。。イヤまじで!!

結局コース料金60分18000円 ホテル代休憩で6000円 もし仮に本番だったら+10000円

合計で34000円ですよ!!!!!!!!!!!!!

やっぱりドリガクで掲載している様な可愛い子と遊ぶべきです!

結論から言うと、今回の体験は24000円払って完全に昔うけた古傷をえぐられましたとさ♪

もちろん初めて利用したお店です。(店名等は学園長の地元がバレるので伏せますが!)

そうでだよね、可愛くてスタイル良い子なんてみんな都内に行くよね

みなさんそんな思いをさせない為のドリーム学園をよろしくネ


テーマ:風俗秘密基地!! - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 20:27】 URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

風俗体験ってどうなんだろうね?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は風俗体験に関するものを探していま... 風俗体験って気になりませんか?【2008/05/04 18:10】