2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新コーナードリガク検索ワードランキング!!
毎度こんなしょうもないブログを見て頂いてありがとう・・・・

とか言うと思ったら大間違いだからね(ツンデレ風に

最近どうも素直になれない学園長です!!

気がついたらもう夜中の3時を回ってます。ぶっちゃけ眠いです・・・

でも新コーナー思いついたのでやっちゃいますよーーーーー!

ドリガクブログ検索ワードランキング!!

これでみなさんがどんな事で風俗に関して検索しているか一目瞭然にしちゃいますww

では1位~10位まで一気にカウントダウン!!

1 渋谷 高級ソープ
2 川崎 高級ソープランド ラグジュアリー
3 恋愛白書 梨花
4 裏ネタ イメクラ
5 池袋 巨乳エステシャン
6 あかね治療院 かおり
7 渋谷 デリヘル ドリ
8 川崎 高級ソープ
9 クラブスイーツ 横浜
10 蘭の会 凛

どうでしょう、1位がなぜか渋谷高級ソープっていう記事に書いたこともないワードが・・・・
そして7位のワードの渋谷 デリヘルまではわかるのですがその後のドリって何!?
何を求めてのドリだったのか未だに不明ですね。

そして5月の面白検索ワードはこれだ!!

98 鶯谷 ワキガのデリヘル嬢

98位の鶯谷 ワキガのデリヘル嬢・・・・

ワキガマニア・・・なのかワキガのデリヘル嬢にそうとう嫌な事されたかどちらかですねw

どっちにしても執念を感じます。そして何故こんなワードでこのブログに辿りついたのかww
何ページ目やねんw

何かオモローなので今後も月単位で発表しよ

それではおやすみなさいzzz



テーマ:風俗秘密基地!! - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 02:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック