2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上野で見つけたごっつ気になる風俗嬢パート2
上野御徒町・・・と言えばアメ横。

イヤやっぱり風俗だぁ!!

風俗王に俺はなる!!

いや~大人から子供まで凄い人気ですよねワンピースって。

ルフィーさんパクらせて頂きました。

またまた発見しちゃいました、イケてるお姉さまおおおおお!

では早速お写真をどうぞ!

蘭の会上野御徒町店 なみ
なみ様
プロフィールはこんな感じです↓↓

BODY T154・B83(C)・W59・H86

血液型 O型

タバコ 吸います。

出身地 千葉県

前職 販売員です。

趣味 ネイル

性格 前向きです。

男性のタイプ 男らしい人。

何フェチ? においフェチです。

性感帯 首です。

プレイスタイル 両方OKです!

印象に残るH 初エッチ♪

イク時ってどんな感じ? すっごい感じで~す・・・

自分のH度数 ★★★★星4つ♪

ん~いいじゃないですか匂いフェチの女性ってw
匂いフェチの女性は絶対エロいですから・・・たぶん

そして学園長がさらにぐっときた写真はコレ↓↓
蘭の会上野御徒町店 なみ2

ナイス!なんかこんな感じのグラビアアイドルいましたよね!?
早速予約ゲットするぞ~!!
学園長がよく使う風俗サイトでお得に遊ぼう♪

あっちなみにこの子が在籍してるお店は、蘭の会上野御徒町店でっす!


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック