2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風俗ライフを楽しもう♪~体験談~
風俗ライフを楽しむ為のコツ!!

その壱:下調べは情報サイトで入念に!
その弐:その日の気分でふらっと行かない!!
その参:情報館(チケットセンター)には行かない!!!

以上の3点をまず守る事!
実際わかっていながらもやってしまった・・・
失敗談をお話すると。

渋谷のとある情報館にふらっと立ち寄ってみたある日

聞いた事のないお店がごろごろと出来ていたため店員に 聞いてみた。

店員にとあるお店をすすめられ、思わず 写真見学だけでもと行って見たところ!!

お店なのに全員顔なし写真!?

えっなんで????

お店の店員に聞いてみると 。。。

店員「当店のコンパニオンは全員プロダクションに所属している為
   お顔は見せる事はできないのです。」

学園長「う~んなるほど!」←って馬鹿かお前は!!
とその時の俺は納得してしまい。

店員「たまたま当店NO1の女の子が空いてますのでいかがですか?」

学園長「是非お願いします!」←完全に我を失っています!

・・・・・
ホテルで待つ事約10分。
お店の女の子「コンコン」
学園長「はい、どうぞ・・・ど・どうぞ」


ちーん・・・・


待つ事10分、プレイ時間30秒!!
現れたのは森 久美子似の超オデブちゃん♪
あ~完全にやられましたわ・・・
まあマリオで言ったら最初のクリボーでやられましたわ
怒りのあまり何もせず渋谷を立ち去りました。
なんの為に渋谷に来たのかも忘れましたとにかく最悪でした。

とこんな地雷を踏む事になるのできをつけよう!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック