2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エスカレートする写真技術について・・・
いや~「Zガンダム」全巻見終わりました。
おもしろかったですけど、最後の終わり方どうなんでしょう!?
子供には確実に理解出来ない終わり方ですよ!!

ニュータイプって結局なんなんだ!?と理解に悩む今日この頃です。

話は変わりますが、最近風俗店も当たり前の用にHPを持って営業する形になりました。
今更何言ってんだ!?とお思いの方もいるとは思いますが、5年前はオフシャルHP持っているお店はかなり少なかったです。

HPに関しては急速に普及しましたね。。。

そして、HPに載せる在籍写真のクオリティーもどんどん進化していってます。中にはお店専用のスタジオ迄用意してるところがあったり、わざわざ高級ホテルでプロカメラマンを派遣して撮影なんてお店もあります。
在籍している女の子を綺麗に見せる為の努力にはどのお店も試行錯誤して頑張っているようです。

が!!!!!!!!!!

綺麗に写真を撮って女の子を引き立てるのと、写真自体を修正して綺麗に見せるのは、

全然お客にとっては意味が変わってくるんだよーーーー!!!
byカミーユ・ビダン

最近写真に、修正(主に顔に)をいれて薄いモザイクを入れてあたかもお目々パッチリの可愛い子ですよ♪みたいなのが流行ってますがこっちから言わせてみればそれは詐欺です!
そう新たな風俗用語になりつつある

「写真詐欺」

いくらニュータイプでも見抜けませんそんなの・・・
みなさんくれぐれも可愛い子と遊びたい時はドリガクを参考に♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック